日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

グローバルスタンダードを目指して

イメージ 1

暑中お見舞い申し上げます。

皆さん、モーレツな暑さが続いておりますが、お元気ですか?


名古屋や岐阜では連日39度とニュースで言ってますが
名古屋在住のカラーの長尾先生、大丈夫ですかぁ~?
涼しくなる色を身につけて、どうぞこの猛暑を乗り切って下さいませ。。。


皆さんもこまめな水分補給で熱中症などにはくれぐれも気をつけて下さいね~!



kenは今年は早めに夏休みをとったので、今からもっと暑くなるのに
なんだか、もう気持ちはオータムに突入しています!


秋、冬の様々な企画を考えているだけでワクワクして来ます。


それにこんな暑い時こそ
皆さんも秋、冬の寒~い季節を全神経を集中させて、想像してみて!
ちょっとは涼しくなるかも!?。。。。(笑)





さて、さて、現在MERCI ROSEでは、会社概要を兼ねた
新たなショップリーフレットを制作しております。


デザイン及びレイアウト等を担当下さっておりますのは
国際的にも通用するすばらしいデザインセンス抜群のとても信頼しているKさんです。
Kさんはいつも謙虚な方で、私の紹介などしないで下さい!と言われますが
ずば抜けたデザインセンス&コンサルティング能力をお持ちで
お仕事もいつも完璧にこなされます。
★ご紹介してほしい方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいね。
 常に満足度200%のお仕事をして下さいますよ~!


週明け後に最終打合せを行ないまして
印刷に入ってもらいますので、8月中には完成予定です。
今から出来上がりがと~っても楽しみです。



また、ホームページも現在リニューアルの準備に入っており
こちらも本当にすばらしい、まるでパリから発信してるような
おしゃれで幻想的な雰囲気に仕上がりつつあります。


ウェブデザインを担当下さっている方も一流のデザイナーさんで
一ヶ月以上もデザイン図案を考えて下さって
先日試作画像をお持ちくださりました。


まず、第一弾はTOP画像からリニューアルを行ないまして
今年中に全ての商品替えも行ないます。


更なる進化を遂げる今後のROYAL FLOWER
そしてMERCI ROSEへどうぞ皆様ご期待下さいませ。。。



kenも更なる研鑽を重ねて益々腕を磨かなくては!です。




4年前に通販のROYAL FLOWERから始まり
実店舗のMERCI ROSEをOPENし約4ヶ月。


たくさんの皆様方のお陰でお仕事をさせていただいていることに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


いつもいつも本当に皆様、心から感謝申し上げます。




今後はグローバルスタンダードを目指して
自分の小さな視野で、目先の小さな物事に一喜一憂せずに
世界で通用するようなデザインのご提案、そして人材育成を一番に考え


そしてkenが心からすばらしいと思える国内外のフラワーデザイナーさんや
その他、異業種の各分野でご活躍の方々とも
積極的に交流を持ち、地方からではありますが様々な発信をし
kenを取り巻く様々な方が心地よ~くお仕事が出来るように
また、レッスン生の方に心から満足のスキルが提供できるように更に努力を続けて参ります。


みんなが心から楽しいと思える、花から始まるネットワークの構築。
それが、まずはkenの今の一番の使命でもあり、レッスン生の方への
責任でもあります。


そして、ご来店のお客様にもいつも期待以上に満足してお帰りいただけるように
私達が常に心にゆとりを持って、ご対応をさせていただきたいと思います。



これからも、どうぞ宜しくお願いします。