日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

夢のコラボ

イメージ 1

今日はもうすぐうちのホームページがリニューアルオンネット予定です。
あと、数時間後ですので皆さん良かったら遊びに行ってみて下さいね!
http://www.royal-ken.com/

それから、今日はフランスの隠れ家的人気サロンの雰囲気漂う
絶品の美味しさで大人気のスイーツショップ『パティスリービジュー』
さんにおじゃまさせてもらってビジューさんのOPEN3周年アニバーサリー月間(今年10月)
に開催させて頂くプリザーブドフラワーレッスンの打ち合わせを行って来ました。

このパティスリービジューさんのスイーツはOPEN以来、何とも
有り難いことにうちの生徒さんや、お客様に大ファンの方がいらして
定期的に手みやげや、差し入れで頂いていて、その見た目の美しさと
美味しさは以前から確認済みで、毎回毎回頂くたびにとても
幸せなひとときを過ごしていました。

そんなkenも大好きな人気スイーツショップさんで、絶品のスイーツばかりに
囲まれて仕事が出来るなんて、まさに夢のようです、、、。(笑)

又、当日レッスン予定の内容もスイーツショップということで
写真のような容器に、まるでスイーツ!?と見間違えるような
スイーツアレンジをお作り頂く事で本日決定しました。
(レッスン日時も内定しておりますが、詳細はまた改めて、ということで、、、。)

見本が出来たらブログでもご紹介しますね!


それから、更にパティスリービジューさんOPEN3周年アニバーサリー
スペシャルギフトセット(プリとスイーツ)の販売も企画を進めておりますので
乞うご期待です!!

そんな訳で、今日は初めて念願のビジューさんへおじゃますることが
出来たのですが、まさにフランスの隠れ家的サロン、そのものです。

建物の重厚な造り、調度品の数々、テラスでくつろぐティータイム
そして、絶品のスイーツ、、、、。

スイーツ好きのkenとしては毎日でもその場に居たいような雰囲気です。(笑)

美味しいスイーツはホントに人々を幸せにしてくれますよね、、、。


また、今日はパティスリービジューの相談役さんからも
いろいろ貴重なお話も聞けて短い時間でしたがとても充実したひとときでした。

又、この相談役さん、なんともダンディーでkenが憧れる
白州次郎 http://www.kanshin.com/keyword/188429
のような方で、今後もっともっといろいろお話を聞きたい
興味深い素敵な方でした。

次回レッスン時にはビジューさんの素敵な店内の様子も
カメラに収めて来ますね!


              それから、最後に今日の素敵な出会いを下さった
            プロデューサーのKさん、本当にありがとうございました。