日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

パティスリービジューさんでの限定発売のお知らせ!

今日からいよいよ12月ですね!

皆さん如何お過ごしですか?


さて、明後日12月3日は皆さんお待ちかねの
人気スイーツショップ パティスリービジューさんでの
http://bijoux.ecgo.jp/

お正月アレンジレッスンの開催です!


限定10名様の定員にたくさんのお申し込みを
いただきまして、急きょ12名様まで枠を広げていただきまして
ビジューさんの素敵なサロンは賑やかな一日となりそうです。


また、12月3日からはビジューさんだけの限定商品プリザの発売も始まります!


特にお勧めは熊本初登場のマカロンを取り入れたスィーツアレンジ、ツリーアレンジです!

イメージ 1

     ★スイマセン、画像サイズの変換処理を間違って小さくなりすぎちゃいました。
      超ロマンティックなツリーアレンジですので是非ビジューさんの
      お店で実物をご覧下さいませ。。。汗

ビジューさんの絶品マカロンとセットでのギフトも喜ばれること間違いなし!
のkenイチオシ商品ばかりです。

イメージ 2


ビジューさんのスタッフになりかわりまして


皆様のご来店、心よりお待ちしております!(笑)






★今日はインフルエンザの予防接種を受けて来ました。
 先日のニュースで新型のインフルエンザが流行したら
 何十万人もの人が場合によっては死に至るほど、強力なウイルスだそうです。
 皆さんも予防に十分留意して慌しくなる12月をお過ごし下さいね!

 なんか、今日は注射後、頭がモア~ンとして気分がすぐれません。。。

 画像変換処理も間違ってしまうし。。。

 あ~、ダメですね!

 気合を入れなおさねば。。。