日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日は黒川温泉に行って来ま~す。

         日曜日如何お過ごしですか?
         日曜日が月初めだと、なんかピーンときませんが、今日から10月。
         なんですねぇ~。今年もあと3ヶ月ですよ3ヶ月。早いっ。

         30を過ぎてからというのはなんでこんなに月日の経つのが
         早いんでしょうか?

         毎日こんなにも(今日も)働いてるのにち~っともお金も貯まらなけりゃ
         理想の生活(どんなのが理想かさえ忘れそ~ぅ、笑)を手に入れてるわけでも
         無く、時間は待ったナシ状態で過ぎて行きますよね~。

         でも、好きな仕事が出来て、健康で、食べるものにもとりあえず困らない
         ぐらいの普通が実は一番、幸せな事だったりするんですよねぇ~。
         チョ~スローぺースですが、確実にステップアップも出来てることだし、、(笑)
         (自分で思っているだけかも??汗)

         今日はもう少しで展示会の為の花の制作が終わりそうなので
         黒川温泉へ行って来ま~す。

         日本の人気温泉地ベスト1にも何回もエントリーされたことのある
         風情豊かな阿蘇の黒川温泉。

         入湯手形と言って1500円で各老舗の
         旅館の温泉が入り放題なんですよ。(そんなに何回も入れるもんじゃありませんが)

         近くには蕎麦街道といって美味しいお蕎麦や地鶏、山菜料理、豆腐料理
         などた~くさんの食べるところも多くてどこに行こうか?
         今からお悩み中です。(笑)

         お土産はリンゴの樹といって県外からも買いに来るほど人気の天然酵母パン
         を買って来ますね。(でも今からだと売り切れかも?汗)

         それでは、行って来ま~す。