日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

もう、敬老の日アレンジ作ってます。(汗)

          いやぁ~、蒸し暑いですねぇ~、、、。
          熊本の気候は盆地の為、今の梅雨時は
          湿度が高いことが一番耐えられません、、、。(汗)


          昨日はカミさんがkenと花の為にとコンビニクーラーなるものを
          買って来てくれたのですが、除湿機能は大変優れているのですが
          ここだけの話、小声で、あんまり冷えませ~ん、、、。

          シャープさん、目の付け所はとってもナイスだと思いますが
          もっと開口部が広く冷風が出てくれると有難いかも、、、。
          それと、もう一つ、強風にしたとき、音がかなり気になるんですが、、、。

          贅沢ですよね、全く、、、、。

          でも、折角買って来てくれたのに、場所ばかりとって冷えないなんて~!(号泣)

          でも除湿機能はスゴイですよ、一日で10リットルもたまりました。

          でも、それだけ湿度、やっぱり高いんですね~、、、。恐ろしい、、、。
          大事な花たちも、一部、水浴びでもしたかのように濡れた感じになってます。
          あ~、再生してくれるでしょうか、、、。

          そんな蒸し暑い中、今日は敬老の日アレンジ限定商品の試作を行ないました。
          いくら季節の先取りをしなくちゃいけなくてもね~、、、。(汗)

          というのがうちのHPは7月中旬をメドに全面リニューアルをするのです。
          そのために、敬老の日アレンジもですが、通常のウェブショップ商品も
          全ての価格帯で新たな商品を作り写真撮りまで完成させなくちゃいかんのです。

          でも、はっきり言ってスゴイです、今度の通販商品は。(笑)

          必ず、売れると思います。(大ヒット間違いナシ!?)

          自分でもほしいくらいの商品ばかりです
          (3割ぐらいしかまだ作ってないけど)笑

          今までの通販商品もかなり手の込んだ商品ばかりでしたが
          更に輪をかけてこだわっています。
          デザインも器も、そしてタイアップさせてもらう商材も、、、。
          そしてお花も吟味に吟味を重ねたものしか仕入れません。(まるで料理人!?)

          やっぱり、今まで支持して下さっている方々のご期待を今まで以上に
          デザインに価格に変えてご提案させていただきたいと
          創業以来の信念を4年目も貫いて、利益を抑え、お客様の感動の笑顔の為に
          頑張って行きたいと思います。

          どうぞ、今後ともよろしゅうたのんます。(笑)

          HPリニューアルお客様プレゼント(仮題)などの企画も
          考えていますので、是非皆さんお楽しみに~!

          あっ、そうそうそれからいよいよメルマガの登録も開始しますからね~!


          あ~、それにしても蒸し暑すぎる!冷たいシャワー浴びてこよ~っと、、。(笑)