日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

明日から展示&即売会が始まりま~す!

イメージ 1

         明日10月3日より10月13日までカフェギャラリー遊茶さんで(熊本市
         待望のイベントが開催されます。毎月出張レッスンでお世話になっている
         素敵なギャラリーです。

         オーナーの河本先生は日本でも数少ないシャドウボックス(絵を立体的に見せる)
         の講師であり、またトールペイント(画家のようなすばらしいペイントです)
         の先生でもあり、またまたランチタイムは1日10食限定の(期間中は15食)
         手作りのおもてなしをされるスーパーウーマンです。

         今回は河本先生のご主人が作られる、これまたすばらしいヘンプ素材(麻素材)
         と銀細工を施した芸術家並のペンダントや携帯ストラップやブレスレット
         そして、kenもイチオシの陶芸作品も多数展示&即売されます。

         ご主人は映画俳優のような素敵な方ですが、普段は世界を股に飛び回る
         ビジネスマンで、いつ一体こんなすばらしい作品を作られるのだろうか?
         と思う程、超多忙な方です。

         そんな河本ご夫妻は超多忙にもかかわらず、いつも穏やかで
         相手を包み込むような笑顔と楽しい会話でいつも見習う点ばかりです。
         忙しい方ほど、時間の使い方がお上手なんですよね。

         他にも遊茶さんの生徒さんの作品展も開催されます。(うちのカミさんも出品)
  
         今回kenの作品は第一弾は10点ほどですが、全て今回用にお作りした
         新作アレンジです。(売れたら随時補充予定です)

         また、普段は値引きは行ってはいないのですが、協賛イベントですので
         オール20%オフのプライスです。(セールはここだけでの開催です)

         昨年も出させて頂いたのですが、すぐに売り切れますのでお早めにどうぞ。
       
         また、期間中は私の先生である、(現在はちょっとお休み中)
         二胡奏者の鮫島ひろこさんのコンサートも10月11日と12日の
         2日間のみ開催されますよ~。

         中国の胡弓とも言われるヴァイオリンに似たすばらしい音色に
         思い切り、秋の気分を味わってみては如何ですか?

         また、期間中は完全予約制となりますので予めご了承下さいませ。
         (ご来場ご希望の方はメールにてお知らせ下さいませ。)

         今日は先程、搬入を済ませたのですが、素敵な檜の一枚板に描かれた
         絵画のようなトールペイントとご主人の銀細工&ヘンプ
         首飾りとストラップを先行予約させて頂きました。
         また、いつかご紹介しますね。チョ~素敵な作品です。(笑)