日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

10月3日のリースレッスンの見本が出来ました。

イメージ 1

         今日は怒濤の如く勢いで仕事をこなしているkenです。
         来月の3日には毎月1回の趣味のアレンジレッスンの日ですが
         今回は悩んだ挙げ句、リースレッスンに決めました。
         (今頃決めるなんてちょっと遅すぎ!?笑)

         そこで見本を大急ぎで先程作りました。
         11月にもクリスマス用のリースレッスンの予定をしているのですが
         スポンジに挿して行くタイプではなくてワイヤリング方式での
         レッスンを予定しているので今回受講されるかたは来月は手際よく?
         出来ると思いますよ~。(笑)
         ですので、今回は来月の為の下準備のつもりでご参加下さ~い。

         リースは好きでよく作るのですがナチュラルな雰囲気のものが
         どちらかと言うと好きでベースになるツルもキウィーやパイン
         ぶどうのつるなどをよく使います。

         壁に一つあるだけでと~ってもおしゃれな雰囲気になるリース
         いいですよね、、、。

         (今日の写真はちょっと暗かったですね、スイマセン。)