日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日は二日酔い気味kenです、、、。(汗)

         昨日の夜はうちのお客様ご夫妻と久々に中華のフルコースを食べに
         行って来ました。写真を撮るのを忘れるぐらい美味しくて
         皆さんにご紹介出来ないのが残念ですが、料理もさることながら
         全国の有名芋ギョウ虫、あれっ、違う違う、芋焼酎。そう芋焼酎
         がた~くさん有り、中でも鹿児島産の黒糖梅酒にハマリました。

         チョ~美味しくてグイグイっと一気飲み

         ん~ウマイもう一杯って感じでやっていたら、急激に酔いが回り始め
         案の定、今日はちょっとばかし二日酔い気味kenです、、、。(汗)

         週末のkenはいつにも増して忙しいのに果たして今日の仕事が無事に
         終われるでしょうか?

         ウィークデーの日中は本業のインシュアランスの仕事に追われますので
         花の制作は大体、夜か週末になるのです。

         そんな週末でも今日は10月3日から始まる展示&即売会の為の
         商品作りの最終仕上げとブライダルの打ち合わせ、それから
         10月3日のレッスンの見本作り(これが毎回けっこう悩むのです)

         そして、花材の仕入れ。それからクリスマス商戦の為のスイーツやさん
         との打ち合わせ及びあるデザイナーさんとパティシエを引き合わせる為の仲人役           
         あっ、それから重要な(どれも重要ですが)
         熊本ヤナセベンツショールーム熊本インター店のディスプレイ依頼の 
         現場確認、、、。あと、なんかあったっけ?

         うん、それくらいかな。今日やるべき仕事は、、、。

         さあ~気合いを入れて今日も一日頑張りま~す!(笑)