日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

HPリニューアルのオンネット日、決定!!

イメージ 1

         皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
         台風4号が過ぎ去ったと思ったら、今度は新潟、長野での大地震
 
         本当に被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。

      

         さてさて、kenの3日間というのは、仕事、仕事、ちょっと遊び
         仕事、仕事、ちょっと遊び!?てな感じでしたが、いわゆる海や山への遊び
         という訳には行かずに、ken流遊びとでも言いましょうか??

         ドライブへ行ったり(最近一台の車を買い換えたりしたもので)      
         三井グリーンランドへ夕方から行って(西日本一の遊園地)
         夜の大人のライトアップされた遊園地で乗り物に乗ったり、8000発の
         連続花火を楽しんだりして、帰りにはタイのスパリゾートさながらの
         ジャズの流れる温泉へ行ったりして、まったりの雰囲気を楽しんだりしてました。

         また、現在数年後に計画している為のkenビル!?(ちょっとオーバーですが)笑
         を建設してもらう会社選びの為の建築会社見学や一級建築士の方に
         様々な施工事例を見せて頂いたりして、未来予想図を楽しんだりして
         過ごしてもいました。

         もともとインテリアショップ巡りや、住宅展示場を見て回るのは大好きなので
         とても、楽しかったです。


         でも、現実的に必要な資金をもっともっと稼がないとkenビルは夢のままで
         終わってしまいますので、さあ、もっともっと働かなくちゃです、、、。


         『思考は現実化する』とは、ナポレオンヒルの有名な言葉がありますが
         強く、強く念じて思い続ければ、必ず理想は現実のものとなります。
         現に、いままでもたくさんの理想が現実化していて、まだまだこれからの
         夢がた~くさんありますが、これからも自分のインスピレーションを信じて
         ポシティブシンキングの精神で楽しい未来にして行きたいものです。

         みなさんも、自分の夢、最後まであきらめないで頑張って下さいね。

 
         なんだか、前置きが非常に長くなりましたが、今日のタイトルの通り
         以前から告知していました、うちのホームページのリニューアルオンネット日
         が決定しましたよ~!

         本日、ウェブ構築システムエンジニアの方との打ち合わせも終わり
         7月27日オンネットに決定しました!

         この3年間毎年毎年、改良を加えて来ましたが、全紙面デザインから
         レイアウトまで、全てのリニューアルは初めてです。


         トップ画面のデザインももうすぐ見れるようでワクワクです。

         今度のウェブサイトでは通販商品に一番力を入れたものとなっており
         通販で買える商品アイテムが今までの約3倍の20アイテムほどとなります。

         また、セット商品にも力を入れて制作しており、今日の画像はその中でも
         特にお勧めセットの中の一つで『お花とハーブティー』です。

         お花はROYAL FLOWERの人気アレンジでカップ&ソーサーアレンジ
         が通販初登場です。赤バラや赤のカーネーションをたくさん使用し
         ポイントにピンクを一輪配置した、大変モダンなデザインです。

         そして、ハーブティーはROYAL FLOWERオリジナルブレンドという事で
         本格的なハーブアドバイザーの資格をお持ちの
         クレアートオーナーの永田さんに作って頂きました。
         http://creato.topaz.ne.jp/

         ローズにマリーゴールドレモングラスなどその他いろんなハーブを絶妙な
         バランスでブレンドして頂いたのですが、午後のティータイムはもちろん
         就寝前などにも心身のリラックス効果が期待でき
         じっくり、熟睡できますよ~!

         それにプラス、トミーズショートブレッドハウスさんに特別に作って頂いている
         ROYAL FLOWERのオリジナルショートブレッド(花柄)も加わります。
         http://www.tomis-shortbread.com/

         現在、晴れた日に素敵なガーデンテラスで写真を撮る予定ですが
         まだ、晴れてくれないため、撮影準備待ちです、、、。(汗)


         あっ、それから忘れちゃいけない、ハーブティーをお入れする袋は
         花の刺繍の入った、高級コットン&高級リネン混合の
         純白の非常に可愛いものです。袋も、あとからいろんな小物入れに
         利用出来ます。


         他にもオンネットまでに、幾つかご紹介致しますのでどうぞ、お楽しみに!!