日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

花が繋ぐ友情

イメージ 1
 
 
 
今日の画像は
お友達が経営される美容室10周年の
お祝いにオーダーをいただいたフレームアレンジです。
 
数十年来、仲良しグループの方々からのオーダーで
フレームの名入れはお友達の方が
心を込めて描かれました。
 
オーダー打ち合わせの際から
何度も皆さんで足を運ばれ、お店のイメージを伝えて下さり
完成品も皆さんご覧にお越しになられ
 
イメージ以上の出来栄えです
と満面の笑顔で皆さんに仰ってもらえ嬉しい限りでした。
 
でも、もっと嬉しかったことは
完成品の事よりも、皆さんの優しいハートが
いまどき珍しいくらい本当に心からお祝いしたい、サプライズな感動を
贈りたいと、ドキドキ、ワクワクで
完成品を待ちわびておられたことです。
 
既に皆さん、大きいお子様もいらっしゃるような
年齢の方々ばかりでしたが
 
皆さんとってもピュアで心打たれました。
 
こちらが感動をいただきました。
 
様々なことを話していたら、なんとkenの小学校の先輩にも
あたる方々ばかりであることも分かり
更に嬉しくなりました。
 
小学校から、ず~っと仲良しの皆さん。
 
友情、幾つになっても大切にしていたいですよね。。。
 
オーダーいただいた皆さん
素敵な巡り合わせに心から感謝しています。
 
また是非遊びにお越しくださいね。
 
そして、@rose hairさん10周年
kenからも心を込めておめでとうございます!