日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

~森の中の空中庭園~

 
 
昨日は父の日でしたが
日頃の感謝のキモチ、ちゃんと伝えられましたか?
 
今年の父の日は例年より
花のギフトを贈られる方が多く
 
前日からたくさんのお客様に
父の日フラワーギフトをお求めいただききました。
☆どうもありがとうございました。
 
さて、昨日はプリザの講師資格レッスン日でもありました。
 
イメージ 1
 
昨日の課題はフォレスト~森の中の空中庭園~というテーマで
通常よく用いるような花器を使用しつつも
 
創作性に富んだ、オブジェ的作品を
レクチャー行いました。
 
デザインは自分で考える
というのも課題の一つでしたが、ほんの10分程で
ツリーハウスをイメージされ
 
イメージ 2
 
森の中に佇む、3階建の空中庭園
創作されました。
 
お見事、Kさん。
 
来月も更に頑張って下さいね!