日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

小児科医院開院祝いオブジェ

 
 
イメージ 1
 
 
 
今日の画像は小児科開院祝いに
オーダーをいただいていたオブジェです。
 
小児科医院ということで
心と体に癒しを与えらるような配色&デザインで
制作させていただきました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
先様にもとても喜んでいただいたようで良かったです。
 
オーダーいただいたT様
どうもありがとうございました。
 
 
さて、最近ちょっとブログの更新頻度がスローになっており
ブログファンの皆様、スイマセン。
 
相変わらず、多忙な日々を過ごしており
他にもたくさんのオーダー完成品やニュースがあるのですが
ご紹介もままならず申し訳ありません。
 
ちょっとでも更新しないと
すぐに話題が山のようになり、どれから記事にしようか?と
考えているうちに、すぐに次の仕事があり
 
もう、いっかぁ~、ってな具合で。。
要するにサボっている訳ですね、多忙を口実に。。(汗)
 
でも、ちょっと気合を入れ直しますね。
 
 
まずは、今月の28日から~
31日までの4日間。
 
MERCI ROSE 7周年アニバーサリーとして
 
イメージ 3
 
 
熊本在住人気バッグ作家さんをお招きして
個展を開催します。
(詳細はまた改めてご紹介します)
 
そして同時開催企画展として
 
~北欧ライフスタイル展~も開催します。
 
スウェーデンノルウェーデンマークなどから取り寄せている
北欧テキスタイルや雑貨、テーブルウェアーなど等。
 
そしてkenデザインの
アパレル新作もお披露目します。
 
他にも4日間限定
特別レシピによる北欧菓子を
ユキ・ウィルソンパティシエに製作をご依頼しています。
 
そんな感じで、企画展打ち合わせ等が連日だったり
通常業務による花の制作&レッスンにオータムブライド打ち合わせ
(もう秋の打ち合わせが連日続いています)
 
そして7月末開講第5期生カラー講座の準備等。。
 
ホントに目が回る日々ですが
好きでやっている仕事です、ガンバリマス!
 
~最後にお知らせです~
 
今回のカラー講座受講生の中に
IFA国際フラワーデザイナー&講師としてご活躍の
佐々木夕子さん制作の作品展示が
7月5日より~1か月間、日航ホテル熊本で開催されます。
皆様も是非、ご覧ください。