日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

涼を呼ぶ夏の和モダン&ボタニカルフェア開催!!




梅雨明けも、そろそろ間近かな、
といった感じの晴れ間も覗き始めた熊本ですが
梅雨が明ければ明けたで今年も相当暑い夏のような予報も出ています。

皆さん、どうぞくれぐれも
体調管理&水分補給しっかりと今年の夏に備えて下さいね。



イメージ 1



さて、メルシーローズでは
6月も県内外各地より多数のご来店&オーダーご依頼をいただきまして
ご来店及びオーダーご依頼いただきました皆様方にこの場からも心より感謝・御礼申し上げます。


以前にも増して、近年は
本当に多岐に渡るオーダーご依頼をいただいておりまして
関東や関西の企業様を始め、アーティストの皆様や個人事業主の方々等々。。。




イメージ 2



花と緑に関する、
フラワーギフトオーダー制作はもちろんのこと
各種フラワー装飾&ボタニカルディスプレイ、ブライダル装花等々、手掛けております。




イメージ 3



また、最近では国内トップ
フラメンコダンサー様より御指名をいただきまして
来年2月に東京吉祥寺で開催されるフラメンコダンサーソロリサイタル

舞台美術装花を担当させていただくこととなり、また改めて随時ご紹介して行きますが
是非、全国の皆様方にご覧いただきたいと思っております。

どうぞご期待下さいませ。



イメージ 4




さて、いよいよ夏本番です。


今日は明日7月1日からメルシーローズにて開催の
涼を呼ぶ夏の和モダン&ボタニカルグリーンフェア開催のお知らせです。


数年前から制作している人気シリーズ
オールプリザ、グリーンのみ使用の和モダン&ボタニカルアート最新作フェアです。




イメージ 5



ご自宅のインテリアを始め、
お世話になっている方々へ夏のご挨拶代わりとしてのギフト、

各種企業や、旅館、ホテル、ショップオーナー様向けにも大変好評をいただいています。


メルシーローズ

涼を呼ぶ夏の和モダン&ボタニカルグリーンフェア

明日7月1日より~8月31日まで2ヶ月のロングランで開催します。

皆様のご来店お待ちしています。





☆また、今月6月15日より発売開始し、連日大好評をいただいている
ボタニカルリラクゼーションハーバリウム(植物標本)



イメージ 6



こちらもほぼ毎日
新作が出来上がっております。

ご自宅用インテリア、ちょっとしたご贈答用に...人気です。


合わせてどうぞご覧にお出掛け下さいね。

お待ちしています。



☆最後は今月オーダーご依頼いただきました作品の一部をご紹介します。
掲載できる数の都合でほんのごく一部でゴメンナサイ...



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


メルシーローズでは、
プリザーブドフラワーでのオーダー制作はもちろんのこと、

クオリティーの高いアーティフィシャルフラワーを使用した
各種フラワーオブジェ制作、各種企業ディスプレイフラワー、ブライダルフラワー全般、

そして最近では
グリーン(壁面緑化)も手掛けております。


花と緑に関する各種オーダー&レッスンお問い合わせは
どうぞお気軽にメールからご連絡下さい。

http://www.merci-rose.com


☆大人気!!一日で完成出来るブライダルブーケレッスン
現在、秋冬のご予約受付中です。