日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

創業8周年大創業祭始まりました!!!

 
桜の開花が待ち遠しい今日この頃ですが
皆さんお元気ですか...
 
前回の日本フラワーデザイン大賞入賞報告の記事から
またまた更新の間隔が開いてしまいましたが
 
横浜から戻っても連日
超ハードな日々が続いております。
 
この季節は毎年そうですが、春のブライダル、卒業、異動退職
お引越し、入学祝い、開店祝い、など等
(それにレッスンが加わります)
 
本当に多岐に渡るご用途のオーダー制作が続いており
連日寝不足気味です...汗
 
でも、皆さんの笑顔が何よりのビタミンです。
ガンバリマス!!!
 
さて、そんなメルシーローズですが
全国たくさんの皆様方のお陰を持ちまして
創業8周年を
迎えることができました。
☆メルシーローズ尾ノ上店は5年目を迎えます。
 
本当に皆様
いつもどうもありがとうございます!!!
 
創業8周年を記念したお客様大感謝祭も
昨日からスタートし
 
初日からたくさんの皆様方にご来店頂いております。
 
フェアの詳細は
メルシーローズHPに記載しております。
 
お得な特典盛りだくさんです。
 
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
そして、これからもメルシーローズをどうぞ宜しくお願いします!!
 
☆今日最後は恒例のレッスン生の作品や
オーダー品一部画像で〆ますね。
(毎回ほんの一部のご紹介で申し訳ありません...)
 
 
イメージ 1
☆先月挙式披露宴を終えられた素敵なお二人。
ウェディングドレス用ブーケは新婦が
そして、画像のカクテルドレス用は新郎が制作されました。
 
イメージ 2
改めてご結婚おめでとうございます!!
イタリア旅行のお話、また聞かせて下さいね!!!笑
 
イメージ 3
☆明日が挙式披露宴の、こちらも何とも初々しい素敵なお二人。
ご両親への感謝のキモチを込めて
フォトフレームアレンジを制作されました。
ご結婚おめでとうございます!!
 
イメージ 4
最初にご紹介した素敵カップルお二人も
このフォトフレームアレンジを制作されたのですが
現在、贈呈用人気ナンバーワンです!!
 
☆見えます??可愛いワンちゃんや、てんとう虫達もお花畑で
戯れているんですよ...
 
イメージ 5
こちらはレッスン生の作品で
光触媒アーティフィシャルフラワーを用いたスワッグ。
画像はサイズ縮小をかけていますが実際はとても長く大きな壁飾りです。
優しい色合いですが、何とも豪華な作品に
仕上げられました。
 
イメージ 6
こちらも光触媒アーティフィシャルフラワー。
ブライダルハウス開店お祝い用オーダーで制作させて頂きました。
特大のダリアとカサブランカ、そして高級リボンを
ふんだんに使用し品のあるオブジェ風に仕上げて見ました。
 
イメージ 7
こちらはいつもお世話になっている
北欧住宅のパイオニア
坂口建設様よりオーダー頂いたプリザオブジェ。
白樺の木の皮を入れ彩度も抑え、シックな大人のテイストで
仕上げさせて頂きました。
 
 
              ☆この他にも本当にたくさんの皆様からオーダーを頂いております。
いつも皆様に心より感謝申し上げます。
 
イメージ 8
 
そして、最後は先日FMKラジオに
公開生出演させていただいた時の画像です。
 
左から、いつもお世話になっているFMKディレクター横山さんと
DJ永松ケンシさん、ken、そしてお隣は
ピアニスト小林麻衣さんです。
 
楽しいひととき
皆さんどうもありがとうございました。