日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

わんこ繋がり。。。

 
 
 
今日は久々の休日。
 
朝から期限切れになったパスポート更新申請を行ったり
 
ユミ・ナカシマの作品展へ行ったり
☆皆さんもどうぞお出掛け下さい。
 
作品展会場のイクイップメントフロアーでランチ&カフェしたり
☆カレー、特に激ウマのお店です。
 
イメージ 1
 
☆イクイップさんには可愛いトイチとギィーの看板犬がいて
うちのメルシーと初対面しました。
 
イメージ 2
こんにちは、ギィー! 
 
 ☆画像はギィーとメルシー。
メルの毛ただ今、カット前で伸び放題中です。(汗)
 
イメージ 3
 
 
そして、ワンちゃんグッズやオーガニックのワンちゃん専用ケーキを作られる
JIJI(ジジ)さんへ遊びに行ったり
 
イメージ 4
 
☆JIJIさんでも可愛いワンちゃん達とメルシーの初対面。
日本ではとても珍しい犬種、ベルギーのブリュッセルグリフォン
リリちゃんとも初対面。
 
ペットショップでは無くて
ワンちゃん達は全てオーナーが飼われているもの
 
 
イメージ 5
 
あまりにも可愛いリリちゃんに
うちのメルシー、ちょっとタジタジ気味。。。
 
JIJIさんではオーダーメイドリードをお願いしました。
 
出来上がりが今から楽しみです。
 
明日はやっと伸ばしていた毛を
アフロモヒカンカットにしてもらいに連れて行きます。
 
まったりとした
わんこ繋がりの穏やかな休日でした。
 
 
今日は他にもフランスやイギリス、ベルギー、ニュージーランド製の
インテリア製品や小物雑貨、アロマ製品、
それからスグレモノのステーショナリーグッズや
カットソーなども購入しました。
 
どれも、とてもお洒落だったり、珍しかったり。。。
 
また時間がある時にでもご紹介しますね。
 
 
最後の画像はフランス製のフロアーランプ
直径が70センチもある大きなもので光を灯すと周りの壁に
ランプデザインの模様が浮かび上がるそうです。
 
イメージ 6
 
うちのショップ用に購入しようかどうしようか?
とお悩み中です。
 
とても気に入ったのですが
こういうテイストはランプに合わせてトータルで
模様替えしないとですねぇ。。。トータルで総模様替え。。。
ん~、かなりの勇気です。
 
オーダーして2ヶ月納期にかかるそうなので
じっくり考えたいと思います。