日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

二つのキャスケード

 
 
今日の画像は今月挙式
TさんとKさんのオーダーご依頼分キャスケードブーケです。
 
Tさんの方はプリザーブドフラワー
キャスケードの中でも王道を行く白バラと白い花材
そしてグリーンはアイビーの葉のみでのご要望でした。
 
 
イメージ 1
 
 
ただただ一言、美しいです。(笑)
 
シンプルですが豪華な雰囲気に仕上がりました。
 
凛とした美しさはまさに
6月の花嫁にピッタリだと思います。
 
 
 
イメージ 2
 
 
Tさん、後はブートニアとヘッドドレスもバッチリ仕上げてお待ちしていますね!
☆ブーケは万が一、高砂に置いても破損が無いように
ブーケアシストを使用しましたのでどうぞご安心下さいね。
 
 
そしてKさんの方は光触媒アーティフィシャルフラワーを使用したキャスケード。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
カサブランカを入れたキャスケードのご要望でしたので
プリザには無いアーティフィシャルフラワーのカサブランカを使用し
その他にはオールドローズやアマリリスと組み合わせました。
 
 
こちらも本当に綺麗で豪華に仕上がりました。
 
 
今日は二つ並べて写真を撮ったら
まるで絵画のような雰囲気になりました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
Kさん、カクテルドレス用も今週中には完成させますので
どうぞお楽しみに!!
 
 
最後は、先日制作した3段ダイパーケーキとの
スリーショット。
 
 
キャスケードブーケにおむつケーキ
ん~、何とも癒されます。(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
 
現在、メルシーローズでは
ジューンブライドオーダーご予約お引き渡し前のブーケがたくさんあり
どれも拘りのオーダー品ばかりで
まるでブーケ作品展さながらの店内となっております。
 
これからご結婚を控えておられる皆さん
どうぞお気軽にご来店の上、参考にされて下さい。
 
 
ジューンブライド、皆さんのお幸せを心から祈っています。