日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

レンゲ草&クローバー畑

 
 
先週の母の日が終わってひと段落する間もなく
メルシーローズでは、毎日花のレッスン&カラー講座が続いています。
 
この後も更にレッスン&講座の日々となりますが
母の日関連の多忙で皆さんにレッスンスケジュール変更お詫びも兼ねて
益々充実のカリキュラムで頑張りますね!
 
 
でも、毎回全然疲れない
本当に楽しく充実したレッスン&カラー講座の日々です。
 
メルシーローズ・全てのレッスン&講座の特徴は
真剣な中にも、楽しく、笑顔で!がモットーで
 
レッスン中も常に笑いが絶えず
時には顎が外れるくらいの爆笑の渦に包まれることもしばしばです。
 
誰に似たのか!?美味しいグルメの話題も
しょっちゅうです。(笑)
 
また、レッスン終了後は個別に人生相談に乗ったりすることも多々あります。
 
 
花のレッスン生も、パーソナルカラー講座受講生も
日に日に見違えるような上達&輝きを放っておられ先週の講座は全て
写真を撮るのさえ忘れてしまいました。
 
それほどまでにレッスン&講義に集中しています。
 
昨日も花&カラーのダブル講座開催中に
福岡在住フラワーデザイナーのアンジュさんが遊びにご来店下さいましたが
カラー講座モデルを急きょお願いしたりしているうちに
記念写真を撮るのをすっかり忘れておりました(汗)
☆素敵なアンジュさん、またどうぞゆっくりと遊びに来て下さいね!
 
 
イメージ 1
☆アフロモヒカンカットにするため、ただ今、毛かなり伸び放題中です。(笑)
 
さて、今日の画像は
昨日のレッスンが終わってメルシーを連れて遊びに行った
レンゲ草&クローバー畑公園です。
 
イメージ 2
 
 
湖もあって、風もとても心地よく、夕方ともなるとたくさんの
ワンちゃん達の交流の場ともなります。
 
また、近くにはイタリアン・デリのお店もありキッシュやラザニア
天然酵母パンを食べながら
毎回ピクニック気分でメルシーとお散歩しています。
 
幸せって、こういうことなんですよね・・・