日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

結婚記念日

先日もkenの独り言の記事で書きましたが
PCを買い足し、ブログの画像サイズ変換処理がうまくできなくなりました。

まるでブログ初心者のように悪戦苦闘しております。(汗)

今日午後にアップした作品展の記事は、旧PCからアップしたので
何も問題ないのですが、新たなPCからはサイズが小さくならなくて
試しに先ほどほんの数秒アップしたら、す~んごい大きな画像に。。。

Canonのソフトの問題かなぁ~。。。

ん~わかんない。


空いた時間にちょっとずつしか操作できないので
(因みにマニュアル本は見ないタイプです。読むと余計こんがらがって。。。笑)

じっくりやればすぐに解決できるんでしょうが。。。

先日のブーケレッスンOさま、アップまでもうちょっと待っててくださいね!



さて、今日もたくさんのお客様にお越しいただきましたメルシーローズ。

今日のお客さまは全てHPやインターネットのクチコミ紹介記事を見て!
と御来店いただきました。どうもありがとうございます。


午前中は有線の工事が入ってて、わざわざ遠方からお越しくださった方や
その他のお客様、コーヒーも出せずにBGMもなく大変失礼しました。

お買い上げどうもありがとうございました。また是非ゆっくりお越しくださいね!


そして午後からは男性のお客様が相次ぎ、何とも偶然ですが全て結婚記念日の
贈り物をお求めに御来店下さいました。

皆さん、kenと同じ10月が結婚記念日の方々ばかり。。。

皆さんがお求めに来られたお陰で、kenもそういえば、10月だったよな。。。と
自分たちの結婚記念日を思い出しました。(汗)


毎月、ほぼ必ず男性のお客様が結婚記念日の品をお求めにお越しくださいますが
毎回、メッセージカードに感動します。


いやぁ~、皆さん熱いな~って!


まさに愛、Love ですよ、皆さん。


日ごろ、なかなか言えない感謝の気持ちを花に一言のメッセージを添えて贈られる。


大切なことですよね、一番身近なパートナーに感謝のキモチを伝えるってこと。。。


kenも何かしなくちゃね。。。



でもね~、一年中結婚記念日のような日々を過ごしていますので
何を今更伝えましょうか??(笑)