日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Anje michiko Special Afternoontea

 
イメージ 1
 
毎年大好評をいただいております
メルシーローズのX'mas&お正月スペシャルアレンジレッスンが
本日よりスタートしました。
 
初心者の方でも本格的ボリューム満点の
X’mas&お正月アレンジが完成する特別単発講座ですが
 
講座終了後に毎回趣向を変えてお出ししている
スペシャルなスウィーツも人気です。
 
イメージ 2
 
今回は特に終日コースも設けており
終日コースレッスンの方々には本格的アフタヌーンティー
お出ししています。
 
イメージ 3
 
ご提供いただいたのは
kenの大ファン
 
アンジェミチコさん特製の
 
イメージ 4
 
チョコレイト界のマエストロであると同時に
天然酵母パンのパイオニア的存在の方です。
 
イメージ 5
 
今日のレッスンでも
皆さん、早く食べたい感じで途中からソワソワ・・・(笑)
 
明日レッスンの方々もまだたくさんありますからね・・
どうぞ安心してお越し下さい!
 
 
☆スイマセン、今日は皆さんの
すばらしい完成作品画像はまた後日ということで・・・
 
 
☆お知らせです☆
 
いよいよ近づいて来ました今年のクリスマス!
 
メルシーローズでは現在
九州はもとより東京や名古屋など県外からも連日お客様が
お越し下さっておりこの場を借りて皆様方に心より感謝御礼申し上げます。
 
日頃の感謝を込めてお買い上げ全ての皆様へ
メルシーローズから
ささやかなX’masプレゼントをご用意しております。
 
また、毎日日替わりで特別プライス(1000円から~)の
X’mas福箱も(一日3個限定)
ご用意致しております。
 
クリスマス用ギフトは徐々に残り僅かとなって来ております。
 
どうぞお早めにご来店下さいませ。
 
皆様方のご来店心よりお待ち致しております。
 
イメージ 6