日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

バナナダイエット

ここ2~3日、昼間は夏に逆戻り?というほど暑い日が続いていますが
皆さんお変わりないですか?


連日、瞬き3秒で一日が過ぎて行ってるような忙しい日々のkenですが
やっとちょっとだけ、ブログをする時間がとれました。


連日のオーダー完成品の画像もアップしたいのですが
画像を取り込む時間までは無いので、また次回に!ということで。。。





さて、今日はkenが最近始めたバナナダイエットのお話です。



多忙の為、なかなかスポーツクラブへ行く時間もとれなくて
(5月に新しく入会しなおして、結局まだ3回しか行けてません。。。汗)


それでもダイエットは必要なので一ヶ月前からバナナダイエットを始めました。


朝食にバナナを二本と果物少々、そしてタップリの水分補給。



結果は現在のところ、ウエスト7センチ減に成功です!


超、うれしいです。(笑)


昼前にはお腹がすいてクラクラするときもありますが
昼と夜は普通に食べてもOKなので
今までのダイエット法に比べたら全然ラクです。


バナナダイエット、皆さんも如何ですか?




さて、さて、明日からは連続でレッスンが続きます。
途中でクラクラしないように要注意です!(笑)