日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

どうなってるの?

大型連休も今日で終わりですが皆さん如何お過ごしでしたか?
kenは昨日までオールお仕事でした。

連日オータムブライドのブーケレッスンやカラーセミナー&パーソナルカラー診断
わざわざ神戸からもブーケレッスンの打ち合わせにお越しくださいました。
その他、オブジェご依頼制作などなど。。。

レッスンの模様や完成ブーケ画像もアップしたいところですが

先日、PCを買い替えたら、いろんな機能があり過ぎて
暫く操作になれるまで時間がかかりそうです。


実はついさっきまで、カラーセミナー&講演ご依頼企業様の
資料づくりを行っていたのですが突然PCがシャットダウン??

新しい更新プログラムがインストールされました、と入力していていたものが
全て消えてしまいました。。。どうなってるの???


kenがこんな時間まで仕事をしてるなんて本来あり得ない時間帯なのに。。。(泣)

でも全ては意味のあること。

もっとゆっくりと資料作りをしなさい、という意味かな。。。


というわけで、暫くは新しいPCに慣れるまで画像を伴ったアップに時間がかかりそうですが
動画やフラッシュ画像編集も自分でできるようになるソフトが入っているようで
徐々に覚えて行きますね。。。

パワーポイント編集も覚えて次回のカラーセミナーからは
プロジェクターを使ったビジュアル面も更に強化した講義も取り入れて行きますのでお楽しみに。。。


それでは、皆さん最後の休日、有意義にお過ごしくださ~い!


お休みなさい。