日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

~MERCI ROSEからのお知らせ~

MERCI ROSEでは
ただ今オータム&ウィンターロマンティックコレクションを大好評開催中なのですが

毎日、毎日、本当にたくさんの皆様方よりいろんな用途の
オーダーをいただいており、この場を借りて心から感謝、御礼申し上げます。


現在kenと、そしてデザイナー登録いただいているスタッフで
心を込めて連日制作を致しております。


ですが、一つ一つ、全てに関して拘り、世界で一つだけのデザインで制作をしておりますので
現在、オーダーをいただいて制作、お引渡しまで約一週間のお時間を頂戴致しております。


お急ぎの方には大変恐れ入りますが、お時間にゆとりを持ってオーダー
下さいますように、どうぞ宜しくお願いします。。。



以上、MERCI ROSEからのお知らせでした。





フ~ゥ。。


この10月は、まるで母の日前?と思うような忙しい日々を過ごさせてもらっており
作っても作っても終わらない、まるでエンドレス状態です。



本当に有難いことです。




でも最近の気がかりは、以前のように完成後に写真を撮って、ブログにアップ!
という時間が全然取れなくて、それでも何とか画像には収めていますので
また機会があったらゆっくりアップしたいとは思っています。。。


「私のオーダー分は是非ブログにアップしてね!」


という方は、頑張ってアップしますので、どうぞお気軽に仰って下さいね!




さて、さて、明日はまたお引渡しのオンパレードです。



たくさんの感動の笑顔が見れると嬉しいナ。。。