日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

開店祝いのディスプレイ花

イメージ 1

連日、熊本は猛烈な残暑が続いていますが
皆さんお変わりないですか?
★関東は涼しいようですね。。。


kenは暑さが超苦手なので若干へたり気味なのですが
水分補給&食欲の秋さながらの食べっぷりで何とか乗り切っています。。。(笑)


さて、今日の画像はいつもお世話になっている企業さまから
ご依頼いただいた銀行の新築移転開店祝いのディスプレイ花です。

高さ約2メートル近くあります。

光触媒のアーティフィシャルフラワーでお作りさせていただきました。


先程、クライアントの方と一緒に
他にもご依頼いただいたお花と一緒に銀行さんへお持ちさせていただいたら
支店長を始め、行員の方総出でお出迎えいただき
とても喜んで下さり、ホッ!と一息です。
★ご依頼下さったY社さまどうもありがとうございました。


他にも今月から来月へかけては、開店祝いや開院祝いなどの
大きなオブジェ制作ご依頼も相次いでいます。


プリザでの大きなものは値が張りすぎるのと、どうしても寿命がありますので
そういう時は光触媒のアーティフィシャルフラワーの方が人気が高かったりします。


実際、制作する方としても
アーティフィシャルはガンガン挿して行けますので


かなり、気分爽快だったりもします。(笑)


でも、プリザにはプリザの繊細でナチュラルな風合いがありますので
ケースバイケース、贈り主&先様の趣味嗜好に合わせてどちらでも
今後も対応して行きたいと思います。
★場合によっては生花もOKですよ!



さて、来週はプリザでのブーケレッスンも続きます。


そして、その前に明日からは
いよいよパーソナルカラーアナリストプロ養成短期集中講座の開催です。


こちらの準備も万端に整いました。


明日から受講される皆さん、頑張って下さいね~!


kenもこの忙しさ&厳しい残暑を気合で皆さまと共に乗り切ります。