日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

kenスタイルオリジナルローズ

今日も凄まじい程、暑い一日でしたが
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~!
★2年前、熱中症になって死ぬ思いをしたkenです。。。(笑)


さて、さて、MERCI ROSEでは
連日たくさんの方々よりオーダーをいただいております。

本当に皆さん、どうもありがとうございます。


オーダー表を見ながら、ご要望に忠実にお応えできるように
一つ、一つ、心を込め制作させていただいております。


いつも全ての皆さまからいただいたオーダー完成品画像をアップしたいところですが
時間の都合上割愛させていただいておりますこと、何卒ご了承くださいませ。。。
★特にアップしていただきたい方はどうぞご遠慮なく仰って下さいね!
 出来る限り、掲載させていただきます。

イメージ 1



さて、今日の画像一枚目は

彼女へのバースデープレゼントに!とオーダーいただき制作しました。


一見、普通のアレンジ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
赤バラの咲かせ方にご注目下さい。

通常のメリアと違って、イングリッシュローズカップ咲きを再現しています。

でも、正確にはカップ咲きの場合、花弁中央に花びらは無いものが多いので

今回は、kenスタイルオリジナルローズとでも名づけましょうか。。。


花びらのあしらい方次第でどんなバラでも咲かせることが可能です。


次回はオールドローズを表現してみますね!


イメージ 2


そして画像2枚目は、kenと同じファイナンシャルプランナー仲間で
常連のYさまよりオーダーいただきました初盆用のアレンジです。


まだまだ今から、という時に最愛のお父様とお別れをされました。


いつも笑顔で、悲しみの表情なんて微塵も感じさせない
すばらしいスペシャリストのYさん。


みんな、笑顔の裏に様々なドラマを抱えながらも今を一生懸命に生きているんですよね。。。


お父様のご冥福を祈りながら、心を込め制作させていただきました。


kenもつい最近、親しい方をお見送りしました。


お客様の中にも、ほんとについ先日、お父様を見送られました方がいらっしゃいます。。。



お盆の季節でもあります。



静かに祈りを捧げたいものですね。。。