日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

VIPな方へのバースデーアレンジ~和モダン~

 
 
連日大雨が続いていますが
皆さんのお住いの地域は如何ですか。。
 
くれぐれも豪雨災害には注意してお過ごしくださいね。
 
そんな雨が続くさなかでも
メルシーローズでは、連日たくさんの皆様方にお越しいただいており
心より感謝・御礼申し上げます。
☆メルシーローズ・楽天市場店からも遠方からのご注文
どうもありがとうございます
 
さて、今日ご紹介するアレンジは
 
東京に本社がある一流大企業社長様への
バースデーサプライズプレゼントにオーダーをいただいたものです。
 
イメージ 1
 
ご要望は
先日からご好評をいただいている
東京新宿伊勢丹本店で限定発売を行っている
 
~和モダン~のイメージで。
 
また、社長のお好みも予めヒアリングさせていただき
 
ラグジュアリーな雰囲気漂う
 
更に大人ムードいっぱいに制作させていただきました。
 
イメージ 2
 
これから東京のホテルへ発送の手配を行います。
 
Iさん、ご注文
どうもありがとうございました。
 
 
他にも、今日は大人ムード全開の
とっても渋い特注オーダー制作も行いました。
 
お引き渡し後に
またご紹介させていただきますね。
☆でも、お引き渡し、したくないぐらいken好み。。(笑)
 
他にも今日は昭和レトロモダン的雰囲気漂う
メルシーローズ・楽天市場店用新作の制作も行いました。
☆発売はもうちょっとお待ちください。
 
いろんなデザインが、まるで
集中豪雨のように降ってきて夜も眠れないぐらいの
日々が続いているkenです。
 
そんな眠れない時はこんなアロマグッズ使ってます。
 
イメージ 3
 
以前からファンのMARKS&WEB社製
檜の香りが楽しめるサシェ
 
とっても安らげる香りですよ。。