日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

秋から冬を彩るディスプレイ花

 
イメージ 1
 
 
あっという間に10月へ突入です!
 
10月ということは当たり前ですが、今年もあと3ヶ月ですね、早っ!
 
9月は特に超多忙で瞬き3秒で過ぎ去ったような感じでした。
 
3日前のことですら何をしてたっけ?みたいな。。。(汗)
 
でも、これからの3ヶ月は、もっと早く過ぎゆくのでしょうね。。。。
 
時間に追われないように
もっともっと時間を上手に過ごして行きたいものです。
 
 
さて、今日の画像はいつもお世話になっている
アイ歯科医院さまのディスプレイ花です。
 
 
イメージ 2
 
 
季節毎に入れ替えをさせてもらっているのですが
今回は秋から冬へ、をテーマに
 
上質でエレガンス
大人のラグジュアリー感漂う雰囲気で全てを統一し
院内を彩らせていただきました。
 
お花担当のS女史を始め
たくさんの歯科衛生士の方に目の前で感動のお声が聞けて、
ホッ!(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
いつも自信を持って制作してはいますが
実際の現場の生のお声や、喜びの笑顔を見れるまでは
 
過去にどんなにたくさんの花を制作していても
毎回ドキドキです。。。
 
独りよがりの作品制作だけは絶対に避けたいですからね。
 
クライアントへの満足度追求は
常に重要なミッションです。
 
 
 
さて、今日は地元の人気雑誌mocosさんから取材を受けました。
 
mocosさんからの取材は2回目ですが
今回は九州のアーティスト特集という記事で
クローズアップしていただきました。
☆10月16日発売です。
 
T編集長、Iカメラマンさん、どうもありがとうございました。
 
 
他にも先日、全国紙の有名な老舗雑誌社さまからも
取材の依頼をいただいたのですが
どうしてもスケジュール調整ができずまたの機会に。。
 
Kさん
折角お声かけいただいたのにスイマセン。
国内に居たら何としてもスケジュール開けたのですが。。。
 
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています。
 
 
さて、さて、今月からは
秋からスタートの各種講座で新しいレッスン生の方々が
様々にお越しになられます。
 
ブライダルレッスンやオーダーご予約制作もまたまた続きますが
実りの秋、益々楽しく、笑顔でガンバリマス!
  
皆さんの素敵な笑顔に出会えることを
今月も心から楽しみにしています。
  
皆さんへ、感謝を込めて
 
ken
 
 
☆最後の画像は久々のメルシー!
11月で満一歳になります。本当に良く食べます。
誰に似たのか??(汗)
 
イメージ 4
 
注~kenのお腹、写真の撮り方でなんか太っているように見えるでしょうが
実際はここ3週間で10キロのダイエットに成功しました。
スゴイでしょ!