日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

何からお伝えしようかナ・・・

 
 
10月も、もう中旬に差しかかってしまいましたが
皆さん如何お過ごしですか・・・
 
最近はブログに向かう時間がなかなかとれなくて
前回のブログでも書きましたが、毎日が本当にあっと言う間の日々です。
 
 
お知らせしたいことや、花制作にまつわる日々感動の出来事や
その他、山のように毎日いろんな出来ごとがあるのですが
 
何から記事にしようか考えてる間に次々と次の仕事で時が過ぎゆく感じで。。。
☆ここ1~2ヶ月で一年間分ぐらい記事に出来るような濃い内容の日々です。
 
イメージ 1
☆画像は下関の海。新鮮なふく料理を堪能してきました。
 
 
毎日がワクワク・ドキドキ
小学校の運動会前みたいに興奮して眠れないくらいです。(笑)
 
連日のオータムブライド関連オーダー制作
&ブライダルレッスン
 
クリスマスからお正月イベント
そして年明け後の企画展開催打ち合わせ
 
店内リニューアルの打ち合わせ
 
第一回目となる
メルシーローズ・花の海外研修オリジナルツアーも
詳細がほぼ決定しました。
 
初めてのファッションデザインにも取り組んでいて
来春、自身のブランドを立ち上げます。
 
テーマは
「大人の男が着る、ゆる、かわ、リラ、ナチュラル系」
☆レディースはさっちゃんの担当です。
 
服だけでなく、食もです。
 
人気講座パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
の追加枠による新講座開講ももうすぐです。
 
連休中は企画展の打ち合わせで
北九州の作家さんのところへもおじゃまして来ました。
 
その他にも、本当に盛りだくさん!
 
 
イメージ 2
 
 
一つ一つ、ゆっくりと詳細をご案内して行きますので
皆さん、どうぞお楽しみに!!
 
 
☆余談ですが今日は結婚15周年記念日
 
いつもたくさんの素敵な皆さんの笑顔に囲まれて
世界で一番幸せな二人です。
 
未だに新婚さんに間違われたりして
二人でニンマリ。ププッ!
 
 皆さんに
心から感謝を込めて
いつもありがとうございます。
 
 
 
~最後にお知らせです~
 
メルシーローズ・テニスクラブ
10月の練習日は24日が⇒23日夜7時から~
熊本エミナースに変更となりました。
 
因みに24日は
YAMAGUCHI ARTS & CRAFTS 2010
にお出掛けしてきます。
 
あっ、その前に
来週は海外出張です。
☆詳しくはHPインフォメーションで
メルシーローズの営業日をご確認ください。