日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

自分の作品に感動して涙した夜、、、。(笑)

作品展まであと、17日。

連日ご予約分の制作があるため、それが終ってからの制作になる為
(正確にはファイナンシャルプランナー業務も終わってからですが、、、。)

ウィークデーはせいぜい作れて1~2個がやっとです。

やはり作品展ですから、相当、手の込んだものが多くて、また全神経を集中させて
更に魂を込めて制作していますから、完成した後はグッタリと、、、、。


でも、今日は作り終えた自分の作品のあまりの美しさに涙しました。


自分で作った作品に感動して涙するなんて聞いた事が無いでしょう?

皆さん如何ですか??(笑)

でも、涙したんです。kenは、、、。(爆)

あ~、なんてキレイなんだろう、、、ってね。


究極のナルちゃんでしょうか??



いいえ、マジでキレイで、皆さんもご覧になったらきっと感動してウルウルしますよ、、。


多分ね。


いや、kenほど心がピュアな人はそういないでしょうから、泣くまではいかないかな??(爆)


はぁ~、何を言ってるんだか、、、、。


でも、今も出来上がった作品を見ながら書いてますが


なんで、こんなキレイでロマンティックな花が創れるんでしょうか??


自分でも時々不思議になるときがあります。

kenの前世は一体、何者?

だったんでしょうねぇ~、、、。(爆)


  ★kenが自分の創った花で初めて涙した感動の作品は
  12月1日から10日まで熊本市は光の森にあります「MOLS」さんhttp://www.mols.jp/
  というとびきりモダンでおしゃれな3階建ての美術館のような住宅展示場でご覧いただけます。

  ★それから、お知らせです。
   来週の11月20日(火曜日)にくまもとFMラジオに生出演させていただきます。
   前回の5月に続いて今年2回目です。
   今度はもうちょっとマシな喋りをしなくては、、、、。(汗)
   詳細はまた後日、お知らせコーナーの書庫で、、、。


それでは、みなさん、おやすみなさい、、、。