日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日、明日はピアノ&オペラコンサートです。

12月1日から始まりました、作品展もいよいよメーンイベントの
クリスマスピアノ&オペラコンサートの日を迎えました。
(会場~光の森MOLS~http://www.mols.jp/

今日12月7日は午後6時半から
明日12月8日は午後2時半からと午後5時半からの開催です!

チケットは12月8日の分は既に満員御礼状態です。

12月7日、本日午後6時半開演分はあと少し(2~3名)ご入場可能です。
(当日券のみ、チケットは3500円となります)

またコンサート終了後にはオーガニックママンの松田様スペシャルレシピによる
http://www.organicmaman.com/
美味しそうなオーガニック料理の数々をお楽しみいただきます。

また、コンサートはピアニストに島優子さん、オペラには声楽家の坂梨淳子さん。
弾いていただくピアノは熊本に一台しかない、プレイエルピアノの「ロマンティカ」
という豪華な内容です。

本格的なピアノ&オペラを素敵な空間「MOLS」で存分に上質の時間を
お過ごし下さいませ。

★注意事項 コンサート開始後のご入場は原則的に出来ませんので予めご了承下さいませ。

      それから、会場には駐車場が数台分しかございませんので、出来るだけ公共の交通機関
      ご利用の上ご来場下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
 
     
以上、本日、明日開催のコンサートのお知らせでした。




いよいよ作品展も終盤の大詰めを迎え、いろんな関係各者との連絡事項のやりとりが
想像以上に大変だったりするのですが、あと、4日間ガンバリマ~ス!(笑)

昨日はクレアートの永田さんhttp://creato.topaz.ne.jp/にお越しいただいて
素敵なアロマキャンドル&ハーブツリーのワークショップを開催して頂き
皆さん、大変楽しそうな笑みを浮かべておられました。(画像はまた後日アップします!)

また、昨日は今回の作品展を観るためにわざわざ東京からお越し下さったファンの方や
kenも大好きな素敵な詩人の「けしごむさん」から、
お祝いの詩「花という美術館」というとてもとても感動する詩をプレゼント下さり
(また、改めてゆっくり記事にさせていただきます。)
そして、花仲間の方からは美味しいマカロンの差し入れも頂いたり、、、、。
本当に皆さん、ありがとうございます。

それから、おとといは熊本KKTのテレビタミンというテレビで作品展の様子を
放映してくださったお陰で、お問い合わせや、ご来場が一気に増えました。
制作スタッフの皆様、特派員リポーターの方、どうもありがとうございました。

また、草土出版社から発売されております全国紙「プリプリ」(プリフラ専門誌)
の新年号にkenの作品が掲載されますとの連絡を受けましたので
良かったら見て下さいね!


他にもご報告したいことが山ほどあるのですが
今日の準備がありますので、またお知らせしま~す!!