日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

皆さん、アニョハセヨ~!

 
 
イメージ 1
 
 
今日から一気に冬型の気圧配置になった熊本ですが
皆さんお元気ですか・・・
 
kenは先週、ソウルへ仕事を兼ねて遊びに行って来ました。
 
 
イメージ 2
 
 
韓国、実は初めて行ったのですが
すごい大都会で驚きでした!
 
今までヨーロッパ方面ばかり惹かれるものがあり
旅行に行ってましたが
 
ソウル、実に楽しいところでした。
 
 
イメージ 3
 
 
詳しくいろいろとご紹介したいところですが
帰国後も何せ超バタバタで分刻みの仕事&打ち合わせに追われていて
画像の編集すら出来ない状況です。
☆オータムブライド真っただ中ですからね・・・(汗)
 
クリスマスからお正月イベント
そして年明け後の2011'新春特別企画展打ち合わせまで
 
楽しい企画が目白押しです。
 
詳細は随時HPインフォメーション及びブログ上でお知らせしますので
皆様、どうぞお楽しみに!!
 
 
☆今日の画像は、2010'kenスタイルX'masギフトの新商品です。
お陰さまで大好評をいただいております。
 
イメージ 4
 
 
今年のクリスマスイベント単発レッスンにも取り入れますので
皆様、どうぞお楽しみに!
 
 
イメージ 5
 
 ☆最後にブログファンの皆様、
ご訪問&コメントのお返しが出来なくてゴメンナサイ・・