日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

White rose bouquet lesson

 
 
昨日は11月に挙式Sさんのブーケレッスンを終日行いました。
 
 
Sさんのご要望は純白のバラやジャスミンを使用し
たくさんのチュールやオーガンジーリボンでその周りを囲み
ふんわり優しいロマンティックなイメージで・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
新婦のご要望を最大限に取り入れた
世界で一つだけのオリジナルデザインブーケが完成しました。
 
 
イメージ 2
 
 
つい先日も長さ一メートルにも及ぶ
純白のキャスケードブーケレッスンを行いましたが
 
白だけのブーケも、本当に素敵ですよね~。。。
 
心が洗われます。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
Sさん、ご結婚心からおめでとうございます!
 
 
来週のレッスンもまた制作頑張って下さいね。
 
 
イメージ 4
☆最後のツーショットはメルシーローズ非常勤講師池田女史と共に・・・
 
 
さて、今から急いで旅の身支度をしてソウルへ行ってきます。
22日までメルシーローズはお休みとなります。