日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2010'メルシーローズX’mas lesson

 
寒くなって来ましたが皆さん、お元気ですか?
 
kenは連日のオータムブライド関連オーダー制作&レッスンも
やっとひと段落しましたが、ホッとする間もなく
クリスマス&お正月レッスン&オーダー制作その他諸々
打ち合わせの日々を過ごしています。
 
年末へ向けてはとにかく体力勝負の季節です!
美味しいものたくさん食べて
今年最後まで元気に明るい笑顔で楽しく過ごしましょうね。
 
 
さて、皆さん大変お待たせ致しました!
 
メルシーローズでは今年も
2010'X'mas&2011'お正月特別単発講座の受講申し込み受付を
明日11月18日午前11時から開始します。
 
毎年大人気の特別講座で今年で7回目となります。
 
回を重ねるごとに皆様方からのご期待は高く
今年はどんな内容にしようかな?といろいろ考えた結果
 
今回は新しいご提案として
フレッシュ(生花)とプリザをミックスしキャンドルを立て置いて楽しむ
☆アドヘントリース☆をレッスン内容としました。
 
イメージ 1
☆画像は見本で、実際はもっとボリュームがありますyo。
 
フレッシュは長持ちする植物ばかりを使用し
クリスマスまで十分楽しんだ後は、プリザだけを再利用し
お正月アレンジへと生まれ変わらせるスキルを学んでもらいます。
☆一粒で二度美味しい、みたいな・・・(笑)
 
 
お正月アレンジも内容盛りだくさんです。
☆こちらの見本画像も近日中にご紹介します。
どうぞお楽しみに!
 
 
レッスン受講ご希望の方はメルシーローズHPインフォメーションに
詳細日時等を記載しておりますのでどうぞご覧下さい。
☆先着順受付です。
お申し込みはどうぞお早めに・・・
 
今年も皆様とお会いできることを楽しみにしています。