日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

花結人~HANA YUI BITO~

イメージ 1
 
 
一週間ぶりの更新となってしまいましたが
皆さんお元気ですか?
 
 kenは、今月も超多忙で
ジューンブライド関連の忙しさに加え
全国様々なオーダー制作&花のレッスン&カラー診断&講座の日々です。
 
特に花のレッスンでは本格的にプロを目指される方の
特別短期集中講師資格養成講座開講中
 
連日7時間から9時間にも及ぶ超ハードな講習会を実施しており
 
いよいよ明日が試験日となりました。
 
 
イメージ 2
☆画像奥がBさんで手前はドクター夫人のTさん。
Tさんもメキメキと上達されていて教室開講も間近の方です。
 
こんなにも集中的に講義&レッスンを行ったのは初めてですが
本気でやる気のある人の底知れぬパワー、情熱、集中力、根性、忍耐、全てが
言葉では言い表せないほどの感動をいただきました。
 
イメージ 3
☆画像右上がTさんの完成品で左下はBさんの完成品です。
二つ並べると更にアート感がありますよね。。
 
 
講義&レクチャーの全てをひとつ残さず吸収し、すぐに呑みこみ
更には、もう既にご自分の個性まで発揮して行かれようと常にデザインを考えながら
制作していかれるさまをリアルタイムに見続けることができ
 
教える側もますます時間など忘れヒートアップ。(笑)
 
 
 先日、レッスン生Bさんの未来に
期待と願いを込めて称号をお贈りしました。
 
 
花と人を結ぶフローラルアーティスト
 
 
花結人
~HANA YUI BITO~
 
 
 
ロイヤルアカデミー認定登録講師として、夏以降プロデヴューもされます。
 
テニスプレーヤーにしてフローラルアーティスト。
 
皆様、どうぞご期待下さいませ。
 
 
☆TOP画像もBさんが制作されたもので
レッスン初期の頃、個人的にオーダーを受けられて
デザインもほぼご自身で考えられました。
 
VIPルームを彩るにふさわしい完成度の非常に高い
すばらしい芸術作品です。
 
 
☆引き続き、ブログファンの皆様
多忙の為コメントのお返しやご訪問が出来ずにスイマセン。。。