日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

夏はもうそこまで。。。

 
 
 
今日から7月です。
 
連日梅雨末期の集中的な雨が降り続いていますが
梅雨明け&本格的な夏ももうすぐです。
 
今年の夏も皆さん、素敵な想い出たくさん作りましょうね!
 
 
さて、6月も本当にたくさんのお客様にご来店いただき
 
ジューンブライド関連のオーダーやレッスンも20組以上もの方の
お世話をさせていただきました。
 
この場を借りて皆様に心より感謝御礼申し上げます。
 
 
また、ロイヤルアカデミー講師資格取得レッスンでは
先日試験を受けられた
Bさん、めでたく合格されました。
 
今まで数回作品をアップしましたので
皆さんも、その実力のすばらしさはお分かりでしょうが
 
論文もとても感動的な内容でした。
 
これからのご活躍に心から期待しています!
 
 
引き続き、7月も新入生のレッスンを始め
既存レッスン生、そしてブライダルレッスン、それからカラー講座レッスンと
レッスンも相変わらず盛りだくさんですが
 
皆様とお会いできるのをいつも楽しみにしています。
 
 
楽しみながら、そして真剣に
スキルアップのお手伝い益々頑張りますね!
 
 
ブログをご覧の皆様方も
更新をいつも楽しみにしています!と仰って下さっていますが
 
最近は
毎回の画像をアップする時間はなかなかとれなくて
オーダー完成品もほんの一部のみのアップで大変申し訳ありません。
 
でもこれからも出来るだけ、ご紹介して行きますので
7月もどうぞお楽しみに!!
 
イメージ 2
☆画像は奥様へのバースデー記念にとオーダーをいただいたもので先日お引き渡しでした。
完成品を見られた途端、ご主人の瞳の輝き、感動がとても印象的でした。。。
どうもありがとうございました。
 
 
☆尚、メルシーローズでは7月後半から8月にかけてスペシャルなイベントを開催します。
後日、詳細をHPインフォメーションコーナーにアップしますので
どうぞご覧下さい。
 
お洒落なDMレターも本日出来上がって来ました。
イベント参加ご希望の方には郵送致します。
お気軽にお申し付け下さい。
 
 
最後の画像は
先日遊びにお越しいただいた陶芸&版画家の
原 健太郎ご夫妻。
 
イメージ 1
 
昨年の秋にコラボ個展でご一緒したので
ご記憶の方も多いと思いますが
 
8月3日~29日まで阿蘇の白水郷美術館で
 
「The Beat of The Earth」と題した個展を開催されます。
 
夏休み、皆様どうぞご覧下さいませ。
 
健太郎、個展頑張ってね!