日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

素敵な笑顔

 
連日、大雨が降り続いている今日この頃ですが
くれぐれも皆さん、災害には十分気を付けて下さいね!
 
そんな大雨が降りしきる中
昨日のメルシーローズも終日たくさんのお客様にご来店いただき
本当に心から感謝、御礼申し上げます。
 
また、昨日は先様お届け発送分のお客様方から
喜びのお電話が相次ぎました。
 
通常、ご依頼主様から先様に喜んでもらえた感動の
 メールやお手紙を頂戴することはよくありますが
 
ご依頼主様を越えて先様から直接
届いた瞬間の感動のお声をリアルタイムに拝聴できることは
別次元の嬉しさがあります。
 
お電話いただいた皆様方
本当にどうもありがとうございました
 
 
さて、昨日は終日レッスンでもありました。
 
午前中はパーソナルカラーアナリストプロ養成講座。
 
 
レッスン受講生の方が
練習モデルに素敵なお友達もお連れになり
シーズンカラー(テストカラー)から始め
昨日はベストカラーまで決定して行くプロセスを学んでもらいました。
 
イメージ 1
 
画像の診断をしている方が受講生のHさん。
 
Hさん自身も今回の講座でご自分の似合う色を知り
毎回どんどん素敵に輝いておられます。
 
そして今年の秋にはご結婚も決まられました!!
 
Hさん、心からオメデトウ!!
 
カラー講座初日に、本当になりたい未来の自分を紙に書いてもらい
皆さんの前でコミットメントしていただいたのですが
まさにご自分の思い描いた通りに
新たな人生の扉を自らの意志で開かれようとされています。
 
すばらしいキャリアに区切りをつけ
ご結婚後は
全くの異業種をされている彼の元へ嫁がれます。
 
合う度に瞳キラキラと
ますます素敵な笑顔になっていかれる姿を拝見するたびに
とても嬉しく思います。
 
また、色の持つパワーを真剣にお伝えして行くことの
大切さ、必要性、重要性を改めて感じています。
 
Hさん、益々輝きのオーラを周りにたくさんふりまいて
ご自分が世界で一番幸せな女性だと思えるよう
頑張って下さいね!
 
心から応援しています。
 
 
そして午後からは花のレッスン。
 
 
イメージ 2
 
資格取得コースの方と趣味のコースの方の先輩方に交じり
昨日は新入生のNさんが初めてのレッスンにお越し下さいました。
 
昨日はまず手始めに体験レッスンとして
可愛らしいアレンジを制作していただいたのですが
☆右下の素敵な笑顔の方がNさんです。
 
完成品にとても満足され、楽しかったぁ~!
と心から仰られていました。
 
これからも、様々なスキルを伝授して行きますので
マイペースで楽しみながら頑張って下さい!
 
来月、またお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 
今月も花にパーソナルカラーと
レッスンスケジュールビッシリ状態ですが
 
皆さんの素敵な笑顔にお会い出来ることが何よりの喜びです。
 
 
☆尚、明日7月5日よりロイヤルアカデミー秋季10月開講の
パーソナルカラーアナリストプロ養成講座
メイクアップアドバイザー講座
 
3種の講座受講申し込み受付を開始致します。
明日のHPインフォメーションコーナーに詳細をアップ致しますので
どうぞご覧下さいませ。
 
☆また、明日は同時に7月後半から8月にかけての
スペシャルイベント開催の詳細もアップ致します。
皆様、どうぞお楽しみに!
 
 
☆今日の音楽はご結婚が決まられたHさんに贈る
ケツメイシのライフイズビューティフル
歌詞もとてもいい曲です。
 
ビーチバレーボール選手 畑 信也氏も
この曲を聴くと感動で涙が出ると先日のブログに想いを綴っておられました。
 
名曲はいつの時代も心に響くものがありますよね。
 
kenもこれからも
もっともっと皆様方の心に響く作品
そして心に届く言葉を投げかけて行けるようになりたいです。