日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

出水中学校PTA様クリスマス講習会

イメージ 1



今日は熊本市出水中学校PTA様よりお招きを受けまして
クリスマス講習会を開催させていただきました。


午前9時半からの部と午前10時半からの部の2回。
総勢45名様の講習会。
★直前にインフルエンザ等でお休みされた方、残念でしたが
 またいつかお会いしましょうね。


メルシーローズからはアシスタント5名にて各テーブルを担当していただき
すごくタイトな時間配分での講習会ではありましたが

イメージ 2


イメージ 3



ご参加の皆さん、楽しい、楽しかった、また習いたい!と何度も仰って下さり


大成功の講習会となりました。



時折、別の部屋から聴こえて来る中学生達の賑やかな声や
授業終了時のチャイムの音などもとても懐かしく


ご参加いただいた、皆様方も楽しかったかもしれませんが
もしかしたら、今回は私たちが一番楽しませてもらったのかもしれません。(笑)


あっという間の講習会でしたが
本当に楽しい時間を過ごさせていただきまして


ご参加くださいました皆様方、そして出水中学校PTA役員スタッフ様


そして朝早くからアシスタントにお越し下さった
メルシーローズ・ファミリーの皆様方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さん、どうもありがとうございました。


イメージ 4

★今日の画像はサイズ縮小の都合上、粗くてスイマセン。。。
 鮮明なフォトもたくさんありますのでご希望の方はご連絡下さい。
 印刷してプレゼント致します。(ご参加いただいた方&メルシーローズ関係者のみ)