日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

2010'メルシーローズX'masフェアー大好評開催中です!

イメージ 1
 
 
あっという間に今年もX'masが近づいて来ましたね!
 
12月に入りメルシーローズでは
一気に男性のお客様が
X'masプレゼントをお求めにお越しいただいています。
 
毎年そうなのですが
指輪やネックレスなどをお持ちになり
花にさりげなく添えて下さい
と・・・
 
お客様のロマンティストな部分まで
店主に似るのですね(笑)
 
今日も、読むつもりは無いのですが
メッセージカードを添える際
 
飛び込んで来た言葉に、ポッと赤くなったりして。(笑)
 
本当に毎年この季節はプレゼントを渡された後の
いろんなエピソード(後日談)もあり
ノンフィクション短編ラブストーリーが書けるくらいです。
 
でも、いいよ、いいよ。
この季節だけはドラマの主人公に
存分になりきって愛をおおいに育んで下さ~い!
 
 
さて、メルシーローズでは12月21日より~25日まで
X'masイベントを開催します。
 
今日は時間が無いので
HPインフォメーションを参照ご覧頂きたいのですが
 
今年も内容盛りだくさんです。
 
皆様方のご来店&ご参加心よりお待ちしています。
 
 
そして、今日は他にも来週から連日開催の
メルシーローズX'mas&お正月アレンジ特別レッスン
下準備を認定講師の方にも
お手伝いしてもらいながら行いました。
 
特に12月8日開催の
熊本市出水中学校PTA40名様分は
レッスン内容がとても細かいので念入りにチェックを行いました。
 
☆この場を借りて業務連絡です。
12月8日講師アシスタントの方は朝8時半厳守でメルシーローズに集合
どうぞ宜しくお願いします。
 
出水中学校PTAの皆さん、今年もどうぞお楽しみに!!
 
☆最後にお知らせです☆
 
毎年大好評をいただいております
メルシーローズお正月特別単発レッスンの
追加開催日が決定しました。
 
イメージ 2
 
日時は12月26日午前10時からの部と
午後2時からの部の2回開催。
 
定員は各回共4名様まで。
 
料金は5250円以上から
それぞれお作りになりたいボリュームに合わせて
今年最後のレッスンを行います。
 
初心者の方もどうぞお気軽にご参加下さい。
 
お申し込みはメールもしくは直接お電話にてどうぞ・・
 
 
もう一つお知らせです。
 
今年のメルシーローズ忘年会は
喪中ということもあり自粛させていただく予定でしたが
 
レッスン生を始め
メルシーローズテニスチームメンバーの皆さん
楽しみにされている方も多く
 
急きょ、12月26日で調整を行っています。
 
参加ご希望の方は予定を空けておいて下さいね。
☆レッスン生以外の方ももちろん参加OKです。
 
場所や時間が決まりましたら
またご連絡します。