日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

Petite Branche and Saraxjiji 展示会のお知らせ

イメージ 1

kenのオススメ!お気に入りショップ Saraxjiji(サラジジ)さんが
http://www.sarajiji.com/index2.html
★Nさん、いつもお洒落なカードどうもありがとうございます。

12月17日より~12月21日までの5日間。

熊本市島田美術館で展示会を開催されます。


今回はPetite Branche(プチブランシュ)さんとの合同展示会だそうで
http://petitebranche.ocnk.net/

プチブランシュさんには、いつも、行きたいと思いつつも
まだ、行けてなくて(いつもお世話になっている方のお友達繋がりでもあり)

今回は人気ショップ2店のコラボで
更なる魅力溢れる展示会となることと思います。


皆さんも是非、行かれて見て下さい。


素敵な出会いがきっと見つかりますよ!


また、島田美術館には
ガラス工芸作家 島田 真平氏の素敵なギャラリーもあります。
★以前このブログ書庫欄「今を素敵に輝くイケメン達」にもゲスト出演いただきました。


kenも是非ともスケジュールを調整しなくては、です。。。が


ん~、一番忙しい時です。(汗)


でも行けますように。。。