日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

作品展DVD&X'masアレンジ当選者発表!

イメージ 1

先日(11月11日)このブログをご覧の皆様方へのプレゼント企画として
http://blogs.yahoo.co.jp/royal2155/62482764.html


フラワーデザイナーのつとむ丸さんに制作いただいた
作品展DVD&ken作X'masアレンジプレゼントの当選者の発表を致します!


予定では今月末のエントリー締め切りとしていましたが
年末へ向けて、イベントやレッスン、その他で超多忙になる為、予定を繰り上げての
抽選とさせていただいた事を最初にご了承お願いします。



エントリーいただいた方は4名いらっしゃいました。
★その他にもいろんな方にコメントをいただいておりましたがエントリーご希望の旨
 記載がなかったため、割愛させていただきましたこともご了承下さいませ。



4名の皆様、いつもコメントをいただいている素敵な方々ばかり。。。
本当はドド~ンと全員の方へプレゼントとさせていただきたいところでもありますが
また、いつかプレゼント企画をしますのでその時に是非エントリーお待ちしています。(はぁと)
★4名様のお名前はエントリー順とさせていただきました。



スイマセン、前置きが長くなりましたが


当選者は以下の通り、関東でいつも大活躍のフラワーデザイナー

Floe,eさんに決定致しました!  おめでとうございます。


プレゼントはクリスマスまでには必ず間に合うように
発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さい!


今回、どの方が当選されても皆さん大活躍のフラワーデザイナーさんばかりなので
プレゼント用に制作するX'masアレンジはいつにもまして緊張しますが
心を込めて制作させていただきますね!


皆様からのご応募、心より御礼申し上げます。