日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

母の日フェア期間延長のお知らせ


熊本大震災から、
今週末5月14日で一ヶ月を迎えようとしています。



イメージ 1


滅茶苦茶に破損したサロン内を
茫然自失になりがら後片付けしつつ

余震の続く中でも


花で皆さんを笑顔にしたい
という一心だけで、


また制作に励み

被害に遭われた皆様方へ
無料お花プレゼント制作から開始し


イメージ 2


被災された皆様方の
花がもたらす安堵の笑顔に心救われました。

また、今年の母の日は地震の被害により
オンラインストアからの母の日フェアが対応できなくなり


メルシーローズ本店サロンに
ご来店いただいた皆様方だけへのご提供とはなりましたが、
☆オーダーも可能な限りはご対応させていただきました。


イメージ 4


それでも遠方から
わざわざお越しいただいた

県内外様々な皆さま方に

母の日フラワーギフト

今年もお喜びいただけて
ほんとに心救われる思いでした。


また、全国たくさんの皆様方から
連日多数の激励やご心配のメール、救援物資。

弊社フラワースクールレッスン生や
各地域講師陣の皆さんにも

花の無料プレゼント制作や
サロン内の後片付けボランティア...


ほんとうに心からありがとうございました。



イメージ 3


今回の地震で学んだ事、
教えられた事、気付かされた事…

たくさん山のようにあります。


そんな中、大地震が起きても
凛として咲いている花たちからも


イメージ 5


改めて生命の力強さ、素晴らしさを
感じつつ、花に心癒され救われました。



イメージ 6



これからも、
花で皆様方を笑顔にしたい。

ずっと変わらぬ想いを改めて強く思いました。



愛する熊本の復興目指して
これからも精一杯、頑張ります。




☆尚、昨日まで開催しておりました
2016'メルシーローズ母の日

フラワーギフトフェアは

震災の影響で、まだまだ
多数の皆様方が来たくても
お越しになれない状況も続いおり


5月いっぱい、
期間延長にて開催致します。


遅れてゴメンね、
お母さん。

いつもありがとうの
感謝を込めてお贈り下さい。

オーダーもどうぞ
お気軽にご連絡下さいませ。


http://www.merci-rose.com