日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

天国の菜央ちゃんへ。。。

イメージ 1





今日の画像のお花は

以前ken達が住んでいたところの一階に住んでおられた
Kさまから、忌明けのご注文をいただき、制作させていただいたものです。


現在兵庫県にお住まいのKさんから、HPを見て!とお電話をいただいたのが
最愛のお嬢様を僅か10歳で天国に見送られた3日後のことでした。

イメージ 3


熊本からお引越しをされてもいつも年賀状で近況のお知らせをいただいていたので
元気な息子さんやお嬢さんの成長ぶりが本当に微笑ましく
皆さんお元気だとばかり思っていました。


ですので、一報を聞いても全然信じられませんでした。


今年も年賀状に写っていた菜央ちゃんの可愛い笑顔を偲びながら
制作をさせていただきました。

イメージ 5


Kさま、改めてお嬢様のご逝去心からご冥福をお祈り申し上げます。

イメージ 4






★今日のお花はMERCI ROSEオリジナル加工による
 光触媒加工を施したアーティフィシャルフラワーです。
 生前、お嬢様がお好きだったというピンクを全てのアレンジに配色して
 制作させていただきました。


イメージ 2