日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

楽しみな企画

昨日のブログの最後にもチラッと書いていましたが

今日はお客様からのご紹介で阿蘇市の、とある有名な観光名所へ
お仕事の話で行ってきました。


今まで、花の仕事に関しては自分から出向くという
所謂、営業的なご提案は初めてでしたので
内心、ちょっとドキドキ、けれど、ワクワクなキモチが入り混じった
複雑な感覚での商談でした。



結果は、来年度から様々なイベントでお世話になることで話がほぼまとまりました。



まずは、来年度のバレンタインから早速のイベントも内定しました。

イタリアで修行を積まれた料理長とのコラボで

バレンタインのチョコレート作り&プリザギフトのレッスンです。
★詳細は今後詰めて行きます。


そして、先方の今後の方針として、特にガーデンウェディングなどによる
ブライダルに力を入れられたいそうで、ブライダルに関するイベントも
企画開催予定です。



まだ、来年の話ですが、今年一杯は既にkenのスケジュールは一杯に詰まっていますので
ちょうど良い有難いお話でした。


今後も随時、中身が決定次第、皆様にもご案内致しますので
どうぞお楽しみに!!!


N館長様、今日はお忙しい中、どうもありがとうございました。


どうぞ末永~く宜しくお願いします!(はぁと)