日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日もまだ復旧しない、、、。

         おとといから自分のホームページが見れなくなって
         今日で3日目。昨日もいろんな事を試して見ましたが
         サーバーに接続できず、、、、。

         そしたら、今朝、サーバー会社からお詫びのメールが届き
         システムエラーが発生し、現在大至急で復旧作業に取り組んでいる
         との事。でも再開のメドはもう暫くお待ち下さい、、、と。

         サーバー会社に問い合わせの電話が無いため、メールで問い合わせても
         1週間ぐらいお待ち下さいと、、、、。(泣)

         こんな時は速やかにフリーダイアル対応してほしいものです。
         HPで通販とかやっているうちみたいなところは
         本当に困るんです。今日も問い合わせのやりとりの予定が目白押し
         なのに、、、、。相手は何が起きてHPが見れないのか?なんて
         全然メッセージが出ていないのだし、、、、、。(汗)

         こんなとき、トラブルが起きたときに素速い対応をきちんとしてくれる
         会社が更なる信頼を築き、発展して行くのになぁ~なんて
         思います。人間がすることに間違いがないことなんてありえないのだから
         システム障害が起きた事に対してはしょうがないと諦めもつきます。
         けど、やっぱり、何事もその後の対応なんですよねぇ~、、、。

         何ででしょうねぇ~、、。そこに気がつかない会社が多いのは、、、。

         昨日もずう~っと、自分のミスじゃなかろうか?と思い、いろいろ
         知識のない頭をひねりながら、PCと悪戦苦闘していたのに、、、。

         システム障害だなんて、、、。もっと早く連絡ちょうだいよ!と言った感じです。

         そんなこんなで、もう暫くうちのHPは見れません、、、。
         HP専用のメールの送受信も出来ません、、、。
         もう暫く、お待ち下さいませ、、、。(ペコリ)