日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

自分のHPが見れないよ~ぅ、、、。(汗)

         最近、自分のホームページがすぐに見れない時があって困っています。
         今月はこれで2回目、、、、。
         昨日から見れないのです。

         ページ数が多くて重たいのかナ!、、、、。何せ素人なもので原因が
         分かりませ~ん。(汗)

         メールも見れないなんて、、、かなり困りものです、、、。
         もし、HPからメールを送られた方がいらして、まだお返事してない方が
         この記事を見られましたら、そういう理由でお返しが遅くなっておりますこと
         何とぞ、ご理解、ご承知下さいますようお願い申し上げます。

         こういう時って他の人達も見れないのかナ???

         あ~早くよくなりますように、、、。