日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

~ホームページリニューアルのお知らせ~

イメージ 1

以前からこのブログでもお知らせして参りましたが

現在、ホームページの全面リニューアルを進めておりまして

本来ならば、10月1日よりのアップ予定でしたが
作業が遅れており、もう暫く皆様お待ちくださいませ。

ただし、今までのHPアドレスは以下に記載のアドレスに変更となりました。

ご登録いただいておりました皆様方には大変恐れ入りますが
ご登録の変更をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新しいHPドメインは http://www.merci-rose.com です。


どうぞ宜しくお願いします。


現在、いつもお世話になっております、HP制作会社のデザイナーさんと
日々やりとりをしながら、皆様にビジュアル的にも楽しんでもらえるようなHPへと
生まれ変わります。


どうぞご期待下さいませ。
★予定では今月中旬~後半よりご覧頂けます。



また、以前からお知らせしておりました
うちの新しいショップリーフレットも完成しました。


発送ご希望をいただいておりました方には
今後随時、新しいショップリーフレットを送らせていただきますので
暫くお待ちくださいませ。。。



以上、お知らせでした!




ふ~ぅ、ホントに日々やることが多くて頭がテンパリそうになるときもありますが
それでもちょっとずつ、自分の理想とする未来へ前進できてる実感はありますので

時々はこうやって予定通りに事が運ばないこともありますが
まぁね、ヨシとしましょう!(笑)


でもほんとにホームページの更新作業は制作会社に任せているとはいえ
正直大変です。


全てに関して細心の注意を払い、間違いがないように
チェックをして、商品画像の写真撮りやそれをどのように掲載してほしいか
などなど、細か~い指示が必要で、自分で全て出来れば問題ないのでしょうが
更新作業まで自分でやっていたら時間が幾らあっても足りませんし

まっ、そもそも更新は自分では出来ないのですけどね。。。デヘッ!


今はブログをホームページとして活動されている方々も業種問わず
たくさんいらっしゃるようで、ブログなら簡単で便利ですが
やはり、よりきちんと対外的なことなども考えると
しっかりしたHPは重要ですからね。。。


また、ブログは現在、様々なプロバイダがあり
それぞれに特徴がありますよね。

kenの場合、ブログは何気な~く目に付いたヤフーブログで開設し
4年目を迎えたのですが

このブログがご縁で、全国にいろんな素敵な方々とお友達になれ
実際の交流にも繋がり、本当にヤフーさんありがとう!という感じですが


最近はパーソナルカラーアナリストの資格を取得できたこともあり
カラーは別のサイトでカラー専門として開設しようかなぁ~、などとも考えたりしています。



けれどこのヤフーブログもこのままずっと継続して
日々、様々な記事を書いて行きますので
これからも末永~く、お付き合い下さいね!


いつもご訪問&コメントして下さる方に改めて御礼申し上げます。


いつもありがとうございます。