日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

友人がプロポーズする日

イメージ 1

         昨日、友人からtelがあり、花を5000円位で頼むと、、、。
         誰にあげる分?と聞くと『いや、そのぅ、、、ガールフレンドに、、。』

         ん~なんかあやしい、、、。

         『明日が誕生日なんだ、だから花を、、、。』

         だったら、もう少し奮発しなよ!と言うと、

         『いや、他にもちょっとあげるものがあるから5000円で、、。』

         もしかして、もしかして???婚約指輪??と聞くと

         笑って誤魔化してました。

         くわぁ~~っ!プロポーズする気だ、コイツめ、、、。(笑)

         なんか、何故かこっちが赤くなってしまいそうになる自分って変???

         そうならそうと早く言えよって感じでかなり奮発しちゃいました。

         うまくいくといいね!