日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

あ~ぁ、まだHP見れないよ~ぅ、、、。

         サーバー会社のシステムエラーでHPとメールの送受信(HP専用の)
         が出来なくなって今日で5日目。もういい加減勘弁してくれ~っ!
         って感じです、、、。(汗)アメリカの会社へメールしても
         返事は来ないし、、、、。電話対応はないし、、、、。(怒)

         メールの受信不可能件数も100件を超えていて、きっと
         なんでうちへ繋がらないんだろう?と思われている方や
         うちからの返信が無くて、信頼を損ねていやしないか?ヒヤヒヤです。(汗)

         こんな時、どうすればいいんでしょう??
         復旧するまで、ずう~っとひたすら待つしかないんでしょうか??

         話は変わって、いよいよ、明日から5日間かけてお引っ越しをします。
         今日、鍵を受け取って、ただ今バルサン中、、、。(笑)
         ダニさん、ゴキブリさん達、ぜ~んぶいなくなってちょうだいね。(笑)