日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日はいよいよ最後の!?引っ越しデー。

         今月26日より新しい自宅兼アトリエ&ギャラリーとなる新居への
         引っ越しを開始したのですが、いよいよ今日は午後から引っ越し業者の
         方々に来て頂き、最後の大荷物を運び出します。

         冷蔵庫やら、洗濯機、エアコン、ソファー、テレビ、花嫁ダンス
         食器棚、オーブン、その他いろいろ、、、、。

         昨日、おとといと、自分たちで運べるものは運んだのですが
         やはり、引っ越しは疲れますね、、、、。

         階段の上り下りを何回したでしょうか?
         夕べは膝が笑っていました、、、。

         シャンデリアを自分たちで付けれたのには感動しました。
         電気が無いことには各部屋で夜の作業が困る為
         電気工事者さながら、脚立に乗ってシーリング3個とシャンデリア
         を取り付けました。ふ~ぅ、、、、。

         今日は午後から引っ越しの業者さんが来てくれる前にkenの予定は
         以前にも書きましたが、今日から始まる男の料理教室へ
         行って、料理の勉強をして来ます、、、。(笑)

         まだ、た~くさん自分たちで運ばなくちゃいけないものがある中で
         後ろ髪を引かれる思いですが、、、小さな声で
         男の料理教室へ、行って来ま~す。