日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

もうすぐブログ始めて一年です。

           みなさん、おはようございます。今日から水無月、6月
           が始まりましたね!6月ということは当たり前ですが
           一年の半分がもう終わったんですよね、、。早いっ!

           毎年毎年があっという間に一日一日もあっという間に過ぎる
           ように、年を追う毎に感じるようになったのは何故でしょう?

           そういえば、このブログも開設してから今月で丸一年を迎えます。

           ホントに早いっ、あっという間に一年です。

           文章を書くのは苦にならないほうなので、ほぼ毎日(時には2~3日毎)
           更新続けて来ました。

           でも普通のダイアリーだったら、ここまで長続きしなかったかも。

           やはり、このブログでは更新の度に皆さんから寄せられる
           温かいコメント、励ましのメッセージ、などを頂けるので
           楽しく続けられているように思います。

           また、自分の作った花を載せる事で、皆さんから頂く貴重なご意見
           ご感想にどれほど勇気づけられたことか、、、。

           この場を借りて皆様本当にいつもありがとうございます。

           これからも、楽しいブログ、そして、心やすらぐ花作り
           を通して、いろんな交流を深めていけたらな、と思ってます。
           どうぞ、宜しくお願いしま~す!(笑)