日々の暮らしを心地よく、自分らしく....

花のある暮らしで心穏やかな日々を

今日はタンポポ組でした。(汗)

           今日は夕方会社の会議を終えて大急ぎで
           二胡のレッスンの為音楽教室へ行き
           いつもの通り3階のリス組さんの部屋へ。

           予定の5時を回っても先生は来られない
           5分10分と過ぎて行き、先生の携帯を回しても繋がらない。
           おかしいな~、と思い何度も外へ出ても
           先生は来ない、、、、。

           そして、5時半近くになったら、宇崎竜童みたいなロッカー
           みたいな、男性3人組が入って来て
           アノ~俺ら5時半からリス組なんだけど~!
           と言われ、エッ、僕もリス組のはずなんだけど~
           となんか変な会話、、、。

           そして僕は受付へ確認へ行くと、あっ、今日の二胡タンポポ
           さんですよ~との事。

           タンポポさん組の部屋には確かに先生が待機しておられ
           急きょ部屋が変わりPCの方へメールしてたんですけど~
           と言われ、、、、。会議中で確認出来ずにリス組さんで
           待つ事になったという訳でした。

           その~何が言いたいかというと、大の大人、男性が今日はリス組とか
           タンポポ組とかが可笑しくて、一人でうけた部屋違いの出来事でした。(笑)